シータヒーリング☆基礎DNAセミナー終了♪

ひまわり

こんにちは(^^)

昨日までの3日間、はじめてのシータヒーリング基礎DNAセミナーを開催させていただきました。

新米インストラクターの私から受講してくださったこと、本当にありがたく、光栄に思っています(*^^*)

2人の可愛いお嬢さんが、私の資格取得を待ちわびていてくださったようなタイミングで、開催をリクエストしてくださいました。ゆっくり準備してそのうちに。。と、のんびり構えていたものですから、大急ぎで猛勉強しました~(^-^;

基礎DNAセミナーで学ぶことは、本当に、本当に、盛りだくさんなのです!

シータ波になって「創造の源」につながるテクニック、リーディングとヒーリングの基本、思い込みへの働きかけ、感覚・感情のダウンロード、守護天使と話す、サイキックアタックの解消、ソウルメイトや願望実現のマニフェスト、松果体のDNA活性化、チャクラの調整などなど、理論もたくさん!実習もいっぱい!3日間でこんなにたくさんお伝えできるのかしら?と、準備をしていて心配になるほど。。

受講生さんはお2人とも、とてもポテンシャルの高い方々でしたから、すぐにコツをつかんでどんどん上達されました~(*^^)v

3日目の午後には、様々なテクニックの復習のペアワークをしていただきましたが、お2人がシータ波になると周囲の波動がバーンと上がり、横で誘導していた私は、拡大したオーラに押されて後ろによろめく程でした。( *´艸`)

パワフルで才能豊かなシータヒーラーさんの誕生です♪

基礎セミナー㋅テキスト

願望実現のマニフェストのリストを、熱心に考えているお2人。。

これからたくさんの夢や願いを実現していかれることでしょう!シータのテクニックでパワフルに願望を実現する方法を、しっかり習得されました♪ 

(ご了解をいただいて、写真を掲載させていただきました。ありがとうございます☆)

シータ基礎セミナー・マニフェスト

未来リーディング練習中のお2人。。

願望実現マニフェストのワーク後に観た未来は、キラキラと明るく幸せに満ちたものでした!人生は自分自身が創造していること。そして、自分の思い通りに創造していけることを、実感していただけました♪

ペアワーク

徳島でシータヒーラーさん誕生~♪

BLOSSOMからはじめて誕生したシータヒーラーさんです♪これからどんどん上達していかれることを確信しています。

基礎DNAセミナーで習得するのは、一生役立つお宝テクニックの数々です。しっかり練習して日常に生かし、どんどん思い通りの人生を創造していかれることと思います!フォローアップ練習会も定期的に開催します!

「本当に受講して良かった!本当に良かった!」とキラキラした瞳で言ってくださって、私もとても嬉しかったです♪

BLOSSOMから、幸せの輪がどんどん広がっていきますように。。 

次回の基礎DNAセミナーは、7/3(金)~5(日)(2名様・満席)です。次回も最高最善のセミナーをお届けできるように、しっかり準備します~!

リクエストをいただきましたら、随時開催させていただきます。セミナーの詳細はこちらをご覧くださいね♪

シータ基礎セミナー6月17日

(ご了解をいただいて、写真を掲載させていただきました。ありがとうございます☆)

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日