シータヒーリング☆基礎DNAセミナー終了♪

ヴァイアナの写真

こんにちは♪

梅雨空が続いていますね。こんな静かな雨の日も良いものだなあと、霧にかすむ眉山を見上げながら、そう思います。

昨日までの3日間、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催させていただきました。まだ2回目の開催という新米の私ですが、毎回学ぶことばかり。「学ぶためのベストな方法は、教えることです」というヴァイアナさんの言葉を、あらためて噛みしめています。

そして、やはり「創造の源」とヴァイアナさんが創り上げた素晴らしいメソッドであること、セミナー中に浮上した課題は、必ず「創造の源」の手厚いサポートの元、解決され癒されること、目に見えない大いなる力に守られて、大いなる普遍的な愛に包まれて、ただただ「創造の源」を信頼して委ねていれば良いことを、今回も実感しました。

基礎セミナーテキスト

BLOSSOMの受講生さん達の出会いも、やはり必然です。今回のお2人も初対面でしたが、驚くほど共通点が多く、「創造の源」が「2人で開催するなら、この方とこの方をペアにすると良い」と言った真意が、後になってスルスルとひも解けるように分かるという奇跡を、また体験しました。

イニシャルも同じ、先祖伝来の広大な土地を守っている背景も同じ、ハーブ栽培や蒸留への情熱、農地改革でGHQに広大な土地を没収された家系の歴史、武士の家系、水軍の末裔。。

「ご先祖様も一緒に、セミナーに来られる・・・」という感覚はあったのですが、何気なく選んだ花が白いトルコキキョウと淡いピンクの小花。いざ生けてみると、あれっ?なんか地味?前回はヒマワリだったのに・・・と、まるでご供養のような花と共に、セミナーは始まりました。

エネルギーに敏感でリーディング能力も高く、ヒーリングエネルギーの質もサトルでとても良い、というポテンシャルの高い方々で、3日間でどんどん上達していく姿を見守っているのは、本当に嬉しいことでした。

「この3日間で、どんどん軽くなりました。存在することが楽になりました。」というご感想に、思わず涙が出ました。

ヴァイアナさんが「悲しみを超えた悲しみ」と呼ぶものを体験された方です。その深い悲しみを癒すプロセスは、はじまったばかりですが、必ず、必ず、最善のタイミングで癒される時がやって来ます。シータヒーリングにはその力があります。そのプロセスに寄り添い、見守らせていただきたいと思います。

楽しいランチタイムは、サロン近くの花杏豆さんやebisu cafeさんで♪

基礎ランチ7月4日

農業青年くん(恋人募集中♪)は、二人前をペロッと完食(*_*)。気持ち良い食べっぷり、若さですね~!

基礎ランチ花杏豆 

基礎DNAセミナーで学ぶことは、本当に盛りだくさんです。

シータ波になって「創造の源」につながるテクニック、リーディングとヒーリングの基本、セルフヒーリング、思い込みへの働きかけ、感覚・感情のダウンロード、守護天使と話す、サイキックアタックやソウルフラグメントの解消、ソウルメイトや願望実現のマニフェスト、未来リーディング、松果体のDNA活性化、老化の遺伝的プログラムの解消など、理論もたくさん。実習もいっぱい。

お2人とも、シータヒーリングの基本となるテクニックに一つひとつ丁寧に取り組み、しっかりと習得されました。

パワフルで才能豊かなシータヒーラーさんが、徳島でまた2人誕生しました~!

(ご了解をいただいて、写真を掲載させていただきました。ありがとうございます☆)

基礎受講生7月5日

基礎DNAセミナーで習得するのは、一生役立つお宝テクニックの数々です。

私は4年前に神戸で基礎セミナーを受講しましたが、その頃まだ病気が重かった私にとって、セルフヒーリングができるようになったことに、どれほど救われたことか!毎日「創造の源」の愛と光で自分の全細胞を満たすという、ただそれだけのシンプルなテクニックが病気からの回復に大きく役立ちました。

思考パターンの置き換えや感覚・感情のダウンロードも、ワクワクしながら自分自身に働きかけたことを、今、懐かしく思い出しています(*^^*)。

お2人も、しっかり練習して日常に生かし、どんどん思い通りの人生を創造していかれることと思います。フォローアップ練習会も開催します!

BLOSSOMから、幸せの輪がどんどん広がっていきますように。。 

 

リクエストをいただきましたら、セミナーを開催させていただきます。セミナーの詳細はこちらをご覧くださいね♪

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日