シータヒーリング☆応用DNAセミナー終了♪

応用

こんにちは!楽しい連休をお過ごしでしたか?

BLOSSOMでは連休中、シータヒーリング応用DNAセミナーを開催しました。

秋の種まきの前に!と受講してくださった農業青年君、100以上の感覚・感情のダウンロードに寝落ちしそうになりながらも、熱心に「存在の7つの層」の理論や感覚・感情のダウンロードの意義を学び、たくさんの演習にもしっかり取り組んでくださいました。

ダウンロードと様々なクリアリングで、日増しにエネルギーが軽く柔らかくなっていかれました。

「セミナー中は、家で一人ワークする時よりがっつり深いシータ波になる」とのこと。私も駆け出しの頃はそうでした。「創造の源」としっかりつながっている人のそばにいると、脳波が同調して深いシータ波に入りやすくなります。練習すればするほど脳に新たな回路が開かれますので、日々の練習がとても大切です。

シータヒーリング創始者ヴァイアナさんは、脳は筋肉のように鍛えられる、と言っています。シータ波になって「創造の源」につながる度に、前頭葉、松果体、下垂体、視床下部が活性化し、よりクリアにリーディングもヒーリングもできるようになります。

応用DNAセミナーでは、インストラクターが100以上の感覚・感情をダウンロードします。ありのままの自分を受容し愛する感覚や、豊かさ、許し、寛容などの他「創造の源」を信頼し深くつながる感覚など、新しいポジティブな感覚があふれます。

また、人生を停滞させるマイナス感情を解放し、障害となる思い込み・思考パターンを解放します。

更に、胎児の頃にさかのぼったヒーリング、傷ついた魂の再創造、先祖とお話しするワーク、ハートソング(声のヴァイブレーションで自分の体と感情を癒すワーク)など、基礎で学んだヒーリングのツールボックスに更にパワフルなツールが加わります。

最終日の今日は、思い込みへの働きかけの「掘り下げ」について深く学びました。初心者の頃は、こんがらがったり迷子になったりしますが、これも経験を積むことで上達します。もちろん「創造の源」にしっかりつながった上での掘り下げが大切です。

今日は特に、先祖から遺伝的に受け継いだ思考パターンをたくさん解放して置き換えたので、DNAを共有しているご家族にも良い変化があることと思います。これもシータヒーリングの面白いところ。

「応用セミナーがこんなに深くて濃いなんて、もっと早く受講すれば良かったっス!」とのこと。セルフクリアリングのコツもお教えしましたので、どんどん思い込みに働きかけて、望む人生を創造してくださいね♪

3日間、お疲れ様でした~!今後のご活躍に期待しています~!

応用ジュレ

(ご本人の了解をいただいて、写真を掲載させていただきました。ありがとうございます☆)

シータヒーリングの各種セミナーは、リクエスト開催しています。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日