シータヒーリング☆豊かさと願いの実現セミナー終了♪

1月豊かさセミナー

こんにちは!

BLOSSOMでは今日、2日間のシータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーが終了しました~☆

名前はなんだかアメリカ~ンな感じのこのセミナー、実はとっても奥深いのです。

「豊かさ」と「願望実現」の様々な側面について2日間かけて丁寧に見てゆきます。BLOSSOMで基礎・応用セミナーを受講してくださったお2人がリクエストしてくださり、初開催となりました♪

物質的・精神的・スピリチュアル的に豊かさをはばむ思考パターン、ネガティブな感情、考え方のクセ、口グセなど、テキストとワークシートに沿って自己分析と内観を深めつつ「豊かさと願いの実現をブロックする100の思考パターン」が全てクリアになるように、インストラクターの全力サポートの元、生徒さん同士でペアワーク(セッションの練習)をします。

豊かさをブロックするものが「お金観」に直接起因することは少なくて、自己肯定感の低さだったり、自己愛の欠如だったり、自信の無さだったり、愛を受容することを自分に許していないことだったりするのですが、その原因は過去世や先祖から遺伝的に受け継いだもの、幼少時の環境であることが多いのです。

数々の過去世で受け入れた思考パターンや、先祖から受け継いだ思考パターン、そして、幼少時に刷り込まれたものについて、ガッツリと深いクリアリングのワークをしました。

本当にたくさんあったブロックが1日目でほとんどクリアになり、2日目の今日は更に深く掘り下げて100の思考パターンは全てクリアになりました~☆

このセミナーで必然的に扱うことが多くなるのが、過去世と遺伝レベル、そして幼少時の環境です。なので、過去世ワークや遺伝レベルのワークが上達しますし、様々な角度からセッションをする練習になるのです。

自分自身の豊かさブロックを解消しつつ、各分野のセッションが上手にできるようになる、という、実は超スグレモノのセミナーなのです~☆

豊かさペアワーク

2日目の今日は、生まれる前に決めてきたディヴァイン・パーパス(神聖なる目的)とディヴァイン・タイミング(神聖なる目的に着手する時)のリーディング、未来を思い出すワーク、願いの実現を宇宙にリクエストする、とってもパワフルなピラミッド瞑想など、ワクワクするワークをしました♪

お2人のディヴァイン・タイミングは本当に楽しそうで、魂がキラキラと輝いていました☆

ディヴァイン・パーパスに沿って生き始めると、人生の全てがスムーズに流れ始めます。それぞれにワクワクのディヴァイン・タイミングは、もうすぐそこまで来ています~☆楽しみですね!

BLOSSOMからシータヒーリング豊かさと願いの実現(アバンダンス)プラクティショナーさんが2人誕生しました♪

とても聡明なお2人。基礎・応用・豊かさと進まれて、セッションもどんどん上達されました!

今後がとても楽しみなシータヒーラーさんです☆

2月豊かさセミナー

BLOSSOMでご提供できるシータヒーリングのセミナーは、シータの入口である基礎DNA・応用DNAと、豊かさと願いの実現セミナーです。これら3つのセミナーとフォローアップ練習会で、私が今までに習得した全てのスキルをできる限りお伝えしたいと思っています。

更に上級セミナーに進まれる方には関西の実力あるインストラクターをご紹介させていただきますが、徳島でも人数が一定以上集まれば、関西からインストラクターを招いてのセミナー開催も可能です。ご相談ください♪

サロン玄関

シータヒーリングのセミナーは、リクエストにより随時開催しています。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

次回の基礎DNAセミナーは、3/5(土)・6(日)・12(土)の予定です。はじめてシータヒーリングを学ぶ方のためのセミナーです。

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日