シータヒーリング☆応用DNAセミナー終了♪

2月応用セミナー

こんにちは☆

春めいてきたと思ったら、急に真冬のような寒さです。体調管理に気を付けながら、うららかな春を待ちたいですね。

BLOSSOMでは、2/9(火)・15(月)・29(月)の3日間、シータヒーリング応用DNAセミナーを開催させていただきました。1月に基礎を修了されたお2人が、お忙しい中受講してくださいました☆

お2人とも、美容やアロマなどの分野で既に活躍されていて、そこにシータヒーリングを加えて多角的にアプローチできるセラピストを目指しておられます。シータヒーリングは実用的で応用範囲の広いメソッド。他の様々なセラピーと組み合わせて相乗効果を高めることも可能です。

ランチタイムやお茶の時間には、どんなセッションメニューにしようかな?HPはどんな感じに?と、ワクワク☆の夢が広がって、私がサロンをはじめた頃のドキドキ感を思い出しました。希望と一抹の不安と、魂が望んでいるから前に進もう!という覚悟と。。

シータヒーリングのテクニックの習得はもちろんですが、セラピストさんのビジネス展開についても、私が経験から学んだことや「創造の源」から降りてくる情報をお伝えしています。 

応用DNAセミナーでは基礎で学んだテクニックを確かなものとし、更に発展的な内容を学びます。

シータヒーリングの代表的な手法の一つである「感覚・感情のダウンロード」の詳しい概念と実習、人生を停滞させる3大マイナス感情と、それらに関する思考パターンの解放、

インストラクターから100以上のダウンロード、存在の7つの層について深く学ぶ、傷ついた魂のヒーリング、胎児の頃にさかのぼったヒーリング、ご先祖様やハーアーセルフとお話をするワーク、植物やクリスタルとお話をするワークなど、3日間盛り沢山な内容です。

シータヒーリングのカリキュラムの優れた点は、目に見えないエネルギーの世界を分かりやすい概念として体系化していること、

そして、誰もが元々持っているサイキックな能力を、安全に無理なく「脳に新たな回路を開く」形で訓練して伸ばす方法を示していること、

カリキュラムに沿って練習を重ねることで、自然にリーディングやヒーリング、「創造の源」とのチャネリングが上達していくこと。。

今回のお2人も、とても熱心に取り組まれて基礎・応用の6日間で本当に上達されました!

応用最終日の昨日はセッションの練習をしましたが、カウンセリング形式でエネルギー・ワークを進めていくシータのセッションには不可欠の「言語コミュニケーション能力」の高いお2人は、本当に良いセラピストに育っていかれるのだろうなあ・・・と、思いました。

そして、ヒーラーに最も必要なのは、人としての思いやりや優しさ、慈愛などの美徳であると、創始者のヴァイアナさんは言っています。サイキック能力さえあれば優れたヒーラーになれるのではなく、人としての美徳が不可欠であると。

その点でも、慈愛にあふれた良いヒーラーになられることと思います。

BLOSSOMから、シータヒーリング応用DNAプラクティショナーさんがまた2人誕生しました~☆

おめでとうございます!それぞれの分野での今後のご活躍、とーっても期待しています!

これからもフォローアップ練習会などでサポートさせていただきますね☆

応用セミナー2月

(ご了解をいただき写真を掲載させていただきました。ありがとうございます☆)

シータヒーリングのセミナーは、リクエストにより随時開催しています。お気軽にお問い合わせください☆

次回の基礎DNAセミナーは、3/5(土)・6(日)・12(土)の予定です。 

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日