アクセス・バーズ・クラスでした☆ファシリテートって!!

バーズクラス・DVD

こんにちは☆

ギリギリまで放置していた確定申告をなんとか提出し、ホッとしておりますヽ(*´∀`)ノ

BLOSSOMでは先週3/9(水)、2回目のアクセス・バーズ・クラスを開催させていただきました!

今回も楽しくって楽しくって、あっという間に1日が終わり。。

アクセス・コンシャスネス®の基本理念とともに、バーズのテクニックを楽しく学ぶこのクラス。ファシリテートは、とっても楽しい!

皆さんがどんどん軽やかになって、笑顔が弾けて、キラキラと輝きを増してゆく・・・本当に楽しい一日でした。

私の中で、ファシリテートってつまり、こういうことなんだな!という大きな気付きがあり、スーッと腑に落ちる瞬間がありました。

シータヒーリングのセミナーではインストラクターであり、学習塾では先生だった私・・・、インストラクターでも先生でもない、ファシリテーター(=促す人、促進する人)の役割は、はじめてなのです。

「あなたの気付きのための援助」これに尽きるなあ。。

今回ご参加いただいたのは、シータヒーラーさん達。エネルギーに敏感なので、すぐに感覚をつかんでおられました~☆

昨秋のファンデーション&レベル1クラスや、ボディプロセス・クラスでの気付きと学び、そして、バーズボディプロセス・セッションで得た気付きも、たっぷりシェアしました。

「アクセスのファンデーション・クラスに参加したいなあ~!」とのこと。

ヽ(●´ε`●)ノ 更なる「気付き」が待っていることでしょう。

アクセス・バーズは脳の電磁的な偏りも解消しつつ、本来の自分になっていくハッピーなツール。日々のストレスケアにもオススメです。どんどん軽やかになって、本来のあり方に向かっていかれることでしょう。

BLOSSOMからバーズ・プラクティショナーさんが、また2人誕生しました~☆

お母さんに軽やかになってもらいたい。職場の人達にもしてあげたい。サロンのメニューに加えたい。

それぞれの場所で、それぞれのバーズ。。

コンシャスネスの種を蒔いてくださいね~☆ 

バーズクラス・佐藤さん・吉岡さん 

(ご了解をいただき写真を掲載させていただきました。ありがとうございます☆)

アクセス・バーズ・クラスは、リクエストにより随時開催しています。

次回は3月31日(木)です。あと2名様ご参加いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ~☆

ご縁のある皆様と共にコンシャスネスへと向かって行けることを、とても楽しみにしています!

 All of Life Comes to Me with Ease and Joy and Glory®

人生のすべては安らぎと喜び、そして豊かさと共に®  

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日