シータヒーリング☆応用DNAセミナー終了♪

ハナミズキ4月24日その1

こんにちは☆

サロンの庭が一年で最も美しい季節を迎えています。

モッコウバラ、ハナミズキ、トキンバラ、雪柳、名前のわからないバラ、などなど。。

小鳥や蝶がいっぱい来るんですよ。カナヘビや青蛙など、小さな生き物達も住んでます。

この季節、庭を眺めているといつまでも飽きないです。

モッコウバラ4月16日

BLOSSOMでは昨日、3日間のシータヒーリング応用DNAセミナーが終了しました。

住吉さんの実践会やセッションもあり、「めっちゃ濃い1週間でした。大きな癒しになりました!」と、最終日、清々しい笑顔で帰っていかれる姿を見送りながら、幸せになってね!と、心の中でエールを送りました。

トキンバラ1

応用セミナーで大きく変容される方は、本当に多いのです。

プロのセラピストを目指しているわけでなくても、この3日間で得るもの、解放されるものは、とても大きいと感じます。

そのプロセスに寄り添い、見守り、サポートさせていただけるのは、本当に光栄なことだし、同時に責任の重いことでもあります。

お一人お一人をリーディングしながら、必要なワークをしながら、テキストの内容もしっかり習得していただく。。

シータヒーリングのインストラクターには、なかなかに高いスキルが要求されていると思います。

セミナーを開催しはじめてもうすぐ1年、ようやく見えてきた世界もあり、奥が深いなあ・・・と感じています。

ハナミズキ4月24日その2

皆さんがキラキラと輝きを増して、本来の自分らしさを思い出す姿を見ているのは、実に幸せなことです。

人の美しい変容に立ち会う、というのは、本当に得難い経験だとも思います。

「明日、〇〇ちゃんとシータの練習するんです!彼女のお家に集まって。」

シータを活用して望む人生を創造する、そして、ご家族やお友達にその幸せが広がっていく。。

こうやって、BLOSSOMから幸せの輪がどんどん広がっていきますように。。

応用4月16日 

トキンバラ2

シータヒーリングのセミナーは、リクエストにより随時開催しています。

次の基礎DNAセミナーは5/3(祝)~5(祝)、応用DNAセミナーは5/7(土)・8(日)・14(土)に開催します。それぞれあと1名様ご受講いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ☆ 

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日