シータヒーリング☆基礎・応用DNAセミナー終了☆

ハナミズキの下のハーブ

こんにちは☆

爽やかな五月晴れが戻ってきて、青空の嬉しい一日でしたね。

GW、BLOSSOMではシータヒーリング基礎・応用DNAセミナーを開催し、計5名の方々にご受講いただきました。

お仕事三昧の日々も一段落、私のGWはこれから始まります~☆

今回の生徒さんは、全員プロのシータヒーラーを目指しておられて、熱意がいっぱい。

クリニック勤務の治療家さんや、アロマセラピストさん、アクセス・バーズやボディプロセスのプラクティショナーさんもおられて、シータヒーリングを本気で学びたい!ちゃんと習得してプロになりたい!今の仕事にも活かしたい!という情熱で熱気ムンムン。。

私も多くの学びと気付きをいただき、成長したな~☆と実感するセミナーとなりました。

シータヒーリングは、カウンセリングしつつ必要なエネルギー・ワークを進めていくメソッドであり、心の深層・潜在意識に深くアプローチするものです。臨床心理学・精神医学の基本知識はあった方が良いと私は考えています。

大学で学んだことも、心理カウンセリングやシータヒーリングのセッション経験から実学的に学んだことも、ようやく統合してお教えできるレベルになってきたのかな・・・と思います。

基礎・応用でシータの基本的なテクニックをひととおり習得するわけですが、それらを効果的に組み合わせてセッションをするとなると、練習と経験が必要になってきますし、安全で効果的なセッションをするには、深層心理学や心理臨床についてある程度は知っておいていただきたいという願いもあります。

練習会でできる限りフォローさせていただき、それぞれの個性を活かしたセッションができるセラピストになってほしいと願っています。

5月応用ペアワーク

 と、固いことを真面目そうに書きましたが、シータヒーリングの基礎・応用セミナーは、とーっても楽しいのです~☆

はじめて体内リーディングをしたときの感動、「創造の源」のエネルギーを体感した時の驚き、「創造の源」の無条件の愛と光のなんとサトルで心地良いこと。。

お教えしていて思い出すのは、私がはじめてシータに出会った時のワクワク感です。

クリスタルや植物のリーディングをしたり、ご先祖様や亡くなったペットとお話ししたり、インストラクターから100以上のポジティブな感覚・感情の呼び覚ましをしたり、守護天使やハイアーセルフとお話ししたり、未来リーディングや松果体のDNAアクティベーション、魂のヒーリングをしたり。。 

目に見えないエネルギーの世界にワクワクしながら、超感覚が開かれていきます。

花とクリスタル

で、エネルギー・ワークはすごーくお腹がすくので、こんなランチもペロッと食べます。

サロン近くの中華ダイニング「雲丹(うんたん)」。黒酢の酢豚やエビチリが美味しい♪ 

雲丹

ペアワークでは、ヒーラー役とクライアント役を交替して、各テクニックの実習をします。

皆さんそれぞれに個性的で、ホントに面白い☆

5月基礎ペアワーク

「めちゃくちゃ楽しかったです!ほんまに面白かったです!」と、キラキラした笑顔で帰って行かれる姿を見送った後、ひとりサロンで熱いお茶を飲む至福のひと時。。皆さんの今後に心の中でエールを送ります。

「創造する現実が変わってきてます。私だけではなくて、家族も良い方向に変わってます。」

セミナー受講後の良い変化のお話しを伺うのも、とっても嬉しいのです。

シータを活用して望む人生を創造する、そして、ご家族や周りの方々にその幸せが広がっていく。。

BLOSSOMから幸せの輪がどんどん広がっていきますように。。

5月応用

 シータヒーリングのセミナーは、リクエストにより随時開催しています。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日