アクセス・バーズ・クラスでした☆大阪からありがとう♡

バーズテキスト1

こんにちは☆

風薫る五月、いかがお過ごしでしょうか?眉山の麓・BLOSSOMでは、まさに風薫る~新緑の甘い香りが風に乗ってやってきます。 

5/17(火)、アクセス・バーズ・クラスを開催させていただきました♪

なんと~!大阪からシータヒーリング・インストラクターであり、マクロビオティックの専門家でもある溝上寿子さんがご参加くださいました~☆

寿子さんとは2015年春のシータ・インストラクターセミナーのペアワークで、はじめまして!と出会ったのですが、ご縁を感じてくださって、私からバーズを習いたいと、わざわざ徳島までお越しくださいました。めっちゃ光栄でございました~☆

クラス前夜には、徳島駅前の「さわらぎ」で旬のお魚や阿波尾鶏、鳴門わかめの夕食をご一緒させていただき、こんな機会でもないと郷土料理のお店に足を運ぶこともないので、私もとっても楽しませていただきました。

寿子さんはマクロビオティックの専門家。お話の端々にマクロビの叡智がいっぱい。私、マクロビって食事療法の1つ?くらいの認識しかなかったのですが、ものすごーく奥深い哲学に基づくものなのですね☆

今回は、はじめてマンツーマンでのバーズ・クラス。

寿子さんはシータヒーラーなので、アクセス・コンシャスネスの基本理念もスーッと入っていく感じで、打てば響く心地よさを感じつつ、ファシリテートさせていただきました~☆

シータヒーリングとアクセス・コンシャスネス、手段と切り口は違うけど、目指すところは同じだね・・・と、2人で納得。

ランチタイムや休憩時間には「シータあるある」な話が弾み、弾みすぎて大幅に終了時間が超過するという。。

日本では珍しい発酵茶である阿波晩茶も気に入ってくださって、お昼に宅配してもらった佐那河内YOME厨房のお弁当も、食の専門家にほめていただいて、徳島県民として嬉しかったです☆

YOME厨房

遠くからご参加いただき、本当にありがとうございました!

ギフレシにお誘いするのもためらう距離感ではありますが、また息抜きに徳島に来てくださいね~☆

寿子さんの周りの方々に、コンシャスネスの種がパワフルに蒔かれていく様子を思い描きつつ、ワクワクしております☆

寿子さんバーズクラス

(ご了解いただき、写真を掲載させていただきました。ありがとうございます。)

次のアクセス・バーズ・クラスは、6/11(土)です。

これ以外の日程でもリクエスト開催させていただきます。お気軽にお問合せくださいませ~☆ 

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日