アクセス・バーズ・ギフレシ開催しました☆

バラ園9

こんにちは☆ 

四国は今日、梅雨入りだそうです。梅雨入りと聞くとビミョーにテンションが下がりますが、雨の季節も楽しみたいですね。

6/3日(金)4日(土)の両日、BLOSSOMではアクセス・バーズのギフレシ(交換セッション会)を開催しました~☆

アクセス・バーズのギフティング&レシービング、略してギフレシ。

BLOSSOMでは、バーズ・クラスに参加してくださった方のフォローアップ練習会を兼ねたギフレシを、定期的に開催しています。ご参加いただいた9名の皆様、ありがとうございました!

クラスの後、あまり練習する機会がなかった方も、ポイントの位置やどの指で触れると良いかなど、忘れちゃったぁ・・・な細かい点を確認していただけて良かったです。

日常に活かせる様々なアクセスのツール、「問いかけ」や「クリアリング」の仕方もお話ししたり、「バーバル(=言語)クリアリング」もちょこっとさせていただきました。

皆さん頭がクリアになって、目がパッチリ大きくなったり。。

「やっぱりバーズっていいですね!軽くなりますね!」

「でしょ~!?スッキリしますよね!」

6月ギフレシ 

色んな人とギフレシする恩恵は、とても大きいのです。

バーズを誰かにギフトする時、レシーブする人と同じジャッジメントや制限、重たい思考や感情が自分の中にもあると、同時に消去されます。

これはバーズの面白いところの1つ。はじめまして!の方とギフレシするのも、とっても良いのですよ。

6月4日ギフレシ

クラスでのポイント説明用に手作りした「バー子ちゃん(右)」ですが、芸術的な方が「アートなバー子ちゃん(左)」を作って持参してくださいました。

バー子ちゃんず

すごーい! 作り手が違うと全然違いますね。さすがアーティストでございます~☆

おやつ&お茶を囲んでの休憩タイムも楽しくて、ギフレシはいいな♪

クラスではじめて出会った方々がお友達になって、親友のように仲良くなっていることに嬉しい驚きを感じたり。。

そして、コンシャスネスの種が皆さんの周りの方々にも広がっていく。

そんな明るい気持ちになる、ほっこり幸せなギフレシでした☆

BLOSSOMから、コンシャスネスの種がどんどん飛んでいきますように。。

バーズテキスト1

次のアクセス・バーズ・クラスは、6/11(土)です。

これ以外の日程でもリクエスト開催させていただきます。お気軽にお問合せくださいませ~☆ 

Banner_NEW_ACgeneralDec2015

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日