シータヒーリング☆応用DNAセミナー終了☆

8月応用

こんにちは☆

モーレツに暑い毎日、口を開けば、暑い~!暑い~~!と言ってしまいますが、空はもう秋ですね。

BLOSSOMでは、8/10(水)・20(土)・21(日)と、8/23(火)~25(木)、シータヒーリング応用DNAセミナーを2回開催させていただきました。

ご受講いただいた2名の方々、ホントにありがとうございました!

猛暑の中、生徒さんも私もハードだったのですが、今日、無事に全日程が終了しました~☆

シータヒーリングの基礎・応用DNAセミナーは、各3日間×7時間なので、なかなかハードなのです。学ぶ内容も濃いし、ワークの練習もいっぱいします。ふだん使っていない脳の領域を一気に活性化させていくので、お腹ペコペコ&夜は爆睡です。

お子さんが夏休みのうちに、と、お2人からご希望をいただいて日程を調整したのですが、なかなかお2人のご都合が合わなくて、マンツーマン×2回の開催となりました。それも必然だったんだなあと、今、感じています。

マンツーマンでのセミナーは1年ぶり。生徒さんと差し向かいで、ガッツリ深くクリアリングも進み、なんか良かったなあ~☆

最終日には私がクライアント役でセッションをしてもらって、なんだか新鮮で嬉しかったです☆

お2人とも、とーっても才能があります!ホントに感心しました。

リーディングもチャネリングもヒーリングも、バランスよく上手にできるようになりましたので、あとは、楽しみながら練習をして、経験を積んでいただけると嬉しいです♪

 

応用DNAセミナーでは、シータヒーリングの宇宙観である「存在の7つの層」の概念について深く学び、クリスタルや植物、亡くなった方やハイアーセルフと話す方法、胎児の頃にさかのぼったヒーリング、傷ついた魂のヒーリング、ハートソング(声のヴァイヴレーションにのせて感情を解放するワーク)などを学びます。

また、過去世から持ち越した誓いや義務を解放し、100以上のポジティブな感覚・感情の呼び覚ましなど、3日間で深い癒しと変容がもたらされるようにデザインされています。

シータヒーリングを学ぶ方は過去世でも治療家やヒーラーだった方が多いので、別の時空で身に付けたパターンを癒すことは、人として幸せに生きるためにも、ヒーラーとして成長するためにも、とても大切なのです。

私、過去世ワークは得意なので、ガッツリとクリアリングさせていただきました(*^^)v

 

「創造の源とつながってる確信が持てました」

「亡くなった方とお話しするワーク、実はちょっと怖かったんだけど、生きてる人と同じように見えて安心しました」

「これからシータをどんどん使って、夢を現実にしていきます!」

嬉しいお言葉もいただき、頑張って良かった~☆

 

生徒さんからいただいた、手作りの天然酵母パン♡

超美味しかったです!ありがとう♡♡

桑田さんのパン

ランチは佐那河内YOME厨房さんの宅配弁当。

暑い中届けてくださるパパさん、ホントにありがとうございます☆

お野菜たっぷり、地産地消のお弁当に力をいただきました。

8月応用お弁当 

セミナーを終えて生徒さんを見送って、夕暮れの庭に出ると・・・アメジストセージの花が咲き始めていました。

確実に秋は近づいていますね。。

アメジストセージ咲き始める

はあぁ。。終わったなあ。。

生徒さん達の笑顔と、無事に終わった安堵感と、やり遂げた充実感、そして一抹の淋しさと。。

セミナーの後はいつもこんな感じです。

シータを活用して、もっともっと健康になって、もっともっと幸せになってほしいなあ~☆

BLOSSOMから、ますます幸せの輪が拡がっていきますように☆

ヴァイアナの写真 

シータヒーリングのセミナーは、リクエストにより随時開催しています。

お気軽にお問合せくださいませ☆ 

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日