アクセス・バーズ・クラスでした☆バーズde親孝行♡

8月31日バーズクラス

こんにちは☆

台風が過ぎて朝夕涼しくなってきましたね。

BLOSSOMでは8/31(水)、アクセス・バーズ・クラスを開催させていただきました。

1年ほど前から各種セッションにお越しいただいているクライアント様であり、シータヒーリングの生徒さんでもある、とーっても可愛いお嬢さんが、「田舎のお母さんにバーズをしてあげたい」と、ご参加くださいました。

なんて親孝行。なんて優しい~☆うるうるします。。

バーズのセッションは10回以上受けてくださってるので、その素晴らしい効果は十分ご存知なのですが、アクセス・コンシャスネスの理念や、アクセスの魔法の杖・クリアリング・ステートメントの使い方、宇宙への問いかけの仕方など、日常に活かせるお話をたくさんさせていただき、興味津々のご様子でした。

彼女はエナジーに敏感なサイキックさんですので、バーバル(=言語)クリアリングのエナジーの動きをしっかりと体感しておられました。

「さっきのは耳の辺りから出ていきました!今のはおでこ!次のは肩回りからシュッと出ていきました!」

マンツーマン・クラスだったので「クリアリングの時にエナジーを体感するよね!」話で超盛り上がってしまい、テキストにはない彼女にピッタリのバーバル・クリアリングもさせていただきました。

サイキックあるあるなお話し満載、人から引き受けてしまったエナジーの消し方や、人の思考や感情を拾ってしまった時の対処法などなど、アクセスのツールの具体的な使い方をいっぱいお話しさせていただきました。

サイキックさんにとって、アクセスのツールはホントに助けになるのです。

人混みで急に悲しくなった時、それが他者のものだったとしたら?

脳は送受信機のように他者のものを拾ったりするのです。

バーズ・セッションの実習では、エナジーがランする感覚、クラウンからプルアウトする感覚も、ちゃんとつかんでおられました。

すぐにでも田舎のお母さんにセッションしてあげられますね!

実習のために、先輩バーズ・プラクティショナーYちゃんにお願いして、アシスタントのバイトに来てもらいました☆

今回からクラス参加者が奇数の時は、アシスタントさんをお願いすることにしました。

今回で計15名の皆さんがBLOSSOMのバーズ・クラスにご参加くださいました!

どんどん増えて嬉しいなあ~☆

可愛いバーズ・プラクティショナーさん誕生です。

親孝行なお嬢さんをお持ちのお母様、ホントにお幸せですね~☆

8月バーズクラス山下さん

タンポポの綿毛のように、コンシャスネスの種が飛んで行って、地面に落ちて、芽を出して、育って、そしてまた実を結んで。。

BLOSSOMからコンシャスネスの種がどんどん飛んでいきますように☆

BF_Banner

アクセス・バーズは、誰もが本来の自分、本来の在り方になってゆくツールです。

一人ひとりが軽やかになると、人類の集合的無意識が軽やかになって地球全体に貢献できる。アクセス・コンシャスネス®は、そう考えています。

バーズの他にも「問いかけ」や「バーバル(=言語)プロセス」、そして「ボディプロセス」など、様々なツールがあります。

目指すところは、「あなたの気付きのための援助」”Empowering people to know that they know.”

あなたの中に既にある叡智は、すべてを既に知って(knowing)います。

それを思い出して、本来の在り方に向かっていきませんか?

心と体がコンシャスネス(ジャッジしない在り方、高次元意識・覚醒・悟り)へと向かい、本来の叡智を発揮しはじめたら、どんなに素晴らしい未来が現れてくるでしょうか?

アクセス・バーズ・クラスのご案内はこちらです♪

9/11(日)週末1日クラス 募集中♪

他の日程でも開催リクエストをいただきましたら、日程をご相談して随時開催させていただきます。

お申込みお待ちしています♡

バーズ写真

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日