アクセス・バーズ・クラスでした☆エンティティ!?

%e5%b9%b8%e7%be%8e%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%83%bb%e8%a3%8f%e5%b1%b1

こんにちは☆

今年も残暑が厳しいのかな?と身構えてたら、すっかり涼しくなりました。拍子抜けするほどあっけなく、秋になりましたね。

今朝、栗ご飯を炊いて娘のお弁当に入れました。初物です☆

アクセス3day body classから10日ほど経ち、体の機能の仕方と体感覚がホントに変わった・・・と、日々変化を楽しんでます。

ベレニセのボディプロセス・セッションを受けたことも大きかったのかな。。

3daybodyは何度でも受けたくなるよ!と友人から聞いてたけど、ホンマです。

あれから10名ほどのクライアント様に各種セッションをさせていただきましたが、リーディングの精度も上がってるし、ヒーリングの能力も上がってる。。

アクセス流に言うと、perceive(感知する),know(ただ知っている),be(在る),receive(受け取る)などの能力が、回復してきたということでしょうか。

「日本人は体とつながっていない人が多い」と、ベレニセも言ってました。私達にとって体とのコミュニオン(親交)の回復は、本当に大切です。

このことについては、またあらためて書きたいと思います。

さて、BLOSSOMでは9/11(日)、アクセス・バーズ・クラスを開催しました♪

シータヒーラーの久留実ちゃんが参加してくれました~☆

上の写真はサロンの裏山・眉山の端っこの上の空。午後の実習アシスタントに来てくれた幸美ちゃんが、サロンに向かう途中で撮ってくれました。雲がきれいですね。

「祐代さんのバーズ・クラスはシータヒーラーさんのご参加が多いですね。」

そう言う幸美ちゃんもシータヒーラーです♡

午前中の座学では、アクセス・コンシャスネスの理念・哲学・宇宙観や、言語ツールの使い方、ポイントの位置やエナジーがランする(流れる)感覚、などについてファシリテートさせていただくのですが、参加者がシータヒーラーだと、

「これはね、シータで言う〇〇って感じに近いんだよね。」

「ほぉ~!なるほどね!!」

と、こんな感じで説明もしやすいのです。「シータヒーリングの宇宙観」という共通言語があるからですね。

久留実ちゃんは、バーズという新しいツールを学ぶことにワクワクしながら来てくれました。

とっても頭の良い子なので、座学の部分でグイグイ迫ってくる!私も面白かったです☆

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

でもね、途中でエンティティが集まってきて。。まさかの、エンティティ・クリアリング!?

※アクセスで言うエンティティは、シータヒーリングで対処するウェイワード(浮遊霊)も含んでいます。ライトな方です。

アクセス流のエンティティ・クリアリングでシュパッと消えて、「うわっ!カッコいい!浄霊師みたい!」

浄霊師ではありませんから。。念のため。。

久留実ちゃん、エンティティを集めないでください~。(^^;)

あ。。感知できる人がいると、集まってくるってことかな。。

バーズ・クラスは8回目ですが、エンティティ・クリアリングが必要になったのは今回がはじめてですよ。

気を取り直してファシリテートを進め、午後のバーズ実習へ。。

9%e6%9c%88%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

久留実ちゃんはエナジーに敏感なサイキックさんですので、脳や体内でのエナジーの動きをしっかり体感していました。

彼女、バーズを受けるのははじめてなので、幸美ちゃんにアシストをお願いしてホントに良かったです。

私は、繊細で敏感な方のはじめてのバーズ・セッションは、とても大切だと考えています。誰から受けるかが大事だし、エナジーに従いながら丁寧に時間をかけてランさせる必要があると思っています。

バーズはシンプルなんだけど、実は精妙で奥深いエネルギー・ワークなのです。

案の定、あるポイントでスムーズに流れなくなって、ちょっとお手伝いをしました。

2回目のセッションでは、各ポイント共にスムーズにランして超スッキリ☆

%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

新しいバーズ・プラクティショナーさん誕生~☆

さっそくお姉さんにバーズをした!超いい感じ!素敵なツールをありがとうございました!とメールをくれました。ご主人やお子さんにもしてあげてね!(*^^)v

久留実ちゃんから周りの方々にコンシャスネスが拡がってゆく、その様子を思い浮かべて嬉しくなっています♡

タンポポの綿毛のように、コンシャスネスの種が飛んで行って、地面に落ちて、芽を出して、育って、そしてまた実を結んで。。

BLOSSOMからコンシャスネスの種がどんどん飛んでいきますように☆

BF_Banner

アクセス・バーズは、誰もが本来の自分、本来の在り方になってゆくツールです。

一人ひとりが軽やかになると、人類の集合的無意識が軽やかになって地球全体に貢献できる。アクセス・コンシャスネス®は、そう考えています。

バーズの他にも「問いかけ」や「バーバル(=言語)プロセス」、そして「ボディプロセス」など、様々なツールがあります。

目指すところは、「あなたの気付きのための援助」”Empowering people to know that they know.”

あなたの中に既にある叡智は、すべてを既に知って(knowing)います。

それを思い出して、本来の在り方に向かっていきませんか?

心と体がコンシャスネス(ジャッジしない在り方、高次元意識・覚醒・悟り)へと向かい、本来の叡智を発揮しはじめたら、どんなに素晴らしい未来が現れてくるでしょうか?

アクセス・バーズ・クラスのご案内はこちらです♪

10/15(土)週末1日クラス、10/19(水)平日1日クラス 募集中♪

他の日程でもリクエストをいただきましたら、日程をご相談して随時開催させていただきます。

お申込みお待ちしています♡

バーズ写真

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日