アクセス・ボディプロセス・クラスでした&梅が咲いた♡

%e6%a2%85%e3%81%8c%e5%92%b2%e3%81%84%e3%81%9f

こんにちは☆

風の冷たい一日でしたが、お元気でお過ごしでしょうか?

今日1月11日、サロンの紅梅が咲きました!とーっても良い香りです♡

去年と同じ日に咲いたんです。自然のリズムってホントにすごいですね。

今日は、20年来の親友というお2人からリクエストをいただき、アクセス・ボディプロセス・クラスを開催ました。

親友・・・なのですが、お2人のエナジーが異質すぎて、お2人に共通して必要なプロセスを選ぶのに時間がかかりました。

迷った末に決めたのがTSS(ショック・トラウマの消去)

思い当たるトラウマがなくても、知らず知らずのうちに、このくらい大丈夫!って我慢して抑圧してしまったエナジーや、負のスパイラルに陥って抜けられなくなっている制限を消すもので、この1年、ボディプロセスのセッションで最も多く使ってます。

お友達同士でクラスにご参加いただくと、気軽にギフレシ(交換セッション)もできるし、良いですね~☆

1%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

あ~気持ちいい♡と、TSSをギフトしてレシーブ。

TSSはすごく温かくて優しいエナジーなんです。

ボディプロセスはエナジー・ワークですが、ヒーリング・モード(変性意識状態)になる必要もなく、呼吸を整えて集中する必要もなく、お喋りしながら通常の意識でできるのも良いところです。

ヒーリングやエナジー・ワーク未経験の方でも習得していただけます。

豊富なセッション経験から得た学びや、エナジーにフォローするってこんな感じ~☆、みたいな、お話が盛りだくさんのファシリテートが私の個性なのかな?いつも時間が足りなくなるのです。。

お2人はボディプロセスのセッションを度々受けてくださってるのですが、TSSをギフレシしたり、自分自身に流したりして、日常的に活用することで、どんな新しい世界がユニバースに現れてくるのかな?楽しみですね。

ご家族やお友達にもセッションしてあげてくださいね♡

ボディプロセスで、周りの方々も一緒に、もっともっと幸せになっちゃってくださーい♡

banner_bodyprocess_png

アクセス・ボディプロセス・クラスは、リクエストにより随時開催しています。

ご案内はこちら

お気軽にお問合せ下さいませ♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日