シータヒーリング基礎DNAセミナー終了♪

梅2月1日2

こんにちは☆

今日は節分ですね。少しずつ日が長くなり、春が近付いているのを感じます。梅もどんどん咲いてます♡

今日は、ご主人のお世話(お守り?)に疲れ果てた奥様にレムリアン・ヒーリングを、そして、寒さと残業続きで体調を崩された奥様にボディプロセスのセッションをさせていただきました。

皆さんそれぞれの舞台で頑張っておられるなあ・・・。のんびりゆるゆる生きている私など、頭が下がるばかりです。

さて、BLOSSOMでは1/30(月)~2/2(木)、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催しました。

お子さんの幼稚園のお迎え時間に間に合うように、9時~13時半×4日間の変則日程で開催しました。午後ゆっくりできたので、私もとっても楽でした。セミナー開催中は体重がどんどん減るのです。いっぱい食べても減ります。アスリートみたい?終わるとすぐ元に戻るんですけどね(^-^;  

2月基礎2

今回の生徒さんは超サイキックさん、クレアボヤンス(透視能力)が特に素晴らしい☆

はじめての体内リーディングで臓器がリアルに見えすぎて「キャー!!こわっ!!」ってなっちゃって、しかも、お相手の感情を浴びるように吸収してしまい絶句。

臓器には誰でも様々な感情が溜め込まれているものなのです。

あわてて吸収したものをリリースしてヒーリングし、怖くない見え方に調節し、「人の苦しみや痛み、病気を引き受けて癒す」「自分を犠牲にして人を癒す」系の、シスターや治療家の過去世で立てた誓いを引き抜きました。そして、創造主から示されたダウンロードをいっぱいして、もう安心。

次のリーディング・ワークでは全然大丈夫でした(*^^)v

今世でも介護やターミナルケアのお仕事をされていて、病気の方と接するとしんどくなっていたのだそうです。これからは大丈夫ですよ♡

2月基礎1 

普段から夢で過去世を思い出したり、お話している相手の過去世や未来が見えたり。

透視能力系のサイキックさんは過去世をフツーに思い出します。人や自分の未来もフツーに見えるのですが、その扱いに困り果てて、しんどい時もあるのです。今まで誰にも相談できなくて辛かったと。。

これからは創造主にお願いすれば、怖くない見え方で見せてもらえたり、今私が見たのなぁに?って聞けば教えてくれるので、もう安心ですね。天与の才能を安心して有効活用できるようになります。

もうお1人は霊能系サイキックさん、母方のご先祖様に拝み屋さん?的な方が見えました。体調を崩していた時期、あれは霊障だったのかな?って思い当たるそうです。

それぞれに個性的で、私もいっぱい学ばせていただきました。

セミナー開催中は高次元意識になるためか、私自身の「気付き」もたくさんあるのです。最近よくわからなくなっていたことが、突然ぜーんぶサクッとわかって超スッキリ♪

生徒さんから教えられることもいっぱいあって、鍛えてもらって成長してます。

「シータすっごい面白い!自分で自分の現実を創ってるってわかったし、それを変える方法もわかったし、本当に受講して良かったです!」と言っていただけて嬉しかったです♡(*^^*)♡

お2人とも日増しにオーラがクリアになって光を増し、お肌もツヤツヤぴかぴかになっていきました。

シータヒーリングを活用して、もっともっと幸せになってくださいね。心から応援してます♡

blossom_vi04

シータヒーリングの各種セミナーは、リクエストにより随時開催しています。

お気軽にお問合せくださいませ。

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日