アクセス・バーズ&ボディプロセス・ギフレシ開催しました♡

2017年2月ギフレシ風景

こんにちは☆

風が冷たくてすごーく寒い毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

立春も過ぎたので少しずつ春めいてくると良いですね。暖かい春が待ち遠しいです。

そろそろ花粉が飛んでますね。花粉症なので目と鼻がちょっとやばい感じ。。今日は気合を入れてセルフ・ヒーリングをして超スッキリ♪

医者の不養生な感じで、ヒーラーも自分のこと後回しにしがちなんです。自分のケアもちゃんとしなくては(^-^;

2/5(日)6(月)、アクセス・バーズ&ボディプロセスのギフレシ(交換セッション会)を開催しました。計12名の皆様にご参加いただき、楽しい時間をご一緒させていただきました。

いつの間にかこんなに多くの方が、バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスを学んでくださったんだなあ。。って、あらためて実感。

バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスを延べにすると40名近く。本当にありがたいことです。

皆さんがアクセスのツールを日々活用してくださっていると思うと、ホントに嬉しいです♡

ご主人やお子さんにセッションしたり、プロとしてクライアント様にセッションしたり、ご自分にセルフランしたりして、皆でどんどん軽やかになっていきたいですね~☆

全員女性なのでギフレシはとにかくにぎやか♪

お茶の時間もセッション中も、お喋りに花が咲いて、それも楽しみ♡

ギフレシなのか?お茶会なのか?女子会なのか?楽しければ何でも良いですね♪

2017年2月ギフレシお茶の時間

差し入れに手作りのカップケーキいただきました♡

2017年2月ギフレシ3

大丸の可愛い和菓子も♡

22017年2月ギフレシ1

もうすぐバレンタイン♡Mary’sのチョコ♡

2017年2月ギフレシ2 

他にも美味しいものたくさん、ありがとうございました~☆

私、ちょっと食べすぎたかも!?

バーズでご家族が元気になったお話を伺ったり、徳島と鳴門のスピスピ~なスポットも教えていただいてホクホク♡(*^^*)♡

お天気の良い日に、教えていただいた㊙スポットに行きます!楽しみだなぁ~ありがとう♡

BLOSSOMのクラスで知り合った方々が、いつの間にか親友のように仲良くなっているのもホントに嬉しいのです。

皆でどんどん軽やかに幸せになっちゃいましょうね♡

アクセス・バーズ・クラスフェイスリフト・クラスボディプロセス・クラスは、リクエストにより随時開催しています。

フェイスリフト・クラスは3月平日開催予定、ボディプロセス・クラスは3月週末開催予定で日程調整中です。

お気軽にお問合せくださいませ。

blossom_vi04

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日