アクセス・ボディプロセス・クラス開催しました♪

梅2月8日

こんにちは☆

厳しい寒さが続いてますが、いかがお過ごしですか?サロンの梅は寒さに負けず、元気に咲いてます。

2/11(祝)満月の日、アクセス・ボディプロセス・クラスを開催しました。

9:33が満月タイムなんです!と、占星術好きの参加者さんのご希望で満月のワークでスタート。(アクセスっぽくないのですが。。(^-^;)

そばにいるだけでクラウン・チャクラがムズムズする。自然にシータ波になって創造主とつながっちゃう。などと言われることの多い最近の私、満月のワークをご一緒させていただいて、お役に立てたかなあ。。

満月の日は天につながりやすいですからね、きっと良い変化があると思います♡

人生を変えたい!どうしても変えたい!という強いご希望のもと、お2人の目標とエナジーに合わせたプロセスを2つ選んでクラスを構成しました。

2017年2月ボディクラス2

ディープなエナジーと共にクラスは進み、私、だんだんモーローとしてきました。

その名も、因果の囚われの消去・根絶と、技術的・機械的に誘発された視座の麻痺、というプロセス。

名前も怪しい~のですが、エナジーも強烈なのです。セッションで使うことはほとんどなくて。

因果の囚われは、アクセスのエナジーに慣れている人にしか使えないですし、視座の麻痺は、あのベレニセも「ノック・ダウンされちゃう」と言ってたもの。

お2人はエナジーを体感しないタイプなので淡々としてましたが、少し離れていた私は実はクラクラしていて、今日になってもちょっとグロッキーです。。

因果って、原因と結果の法則(カルマ)のことですが、「因果のループにはまり込んで抜けられなくなっている現実」を創り出しているエナジーを消していきます。

この世は、手で触れたり目で見たりできる物質や現象は全体の5%、目に見えないエネルギーが95%と言われていて、95%の方を変えちゃえば現実が変わるという訳です。

ギャリーの付ける名前はホンマにようわからんのですが、負のスパイラルにはまり込んで抜けられない人のお助け?な感じかな?

効果は人それぞれで、想定外の効果がいっぱいあるのがボディプロセスの面白いところです。

お2人のユニバースにどんな新しい可能性が拡がるのかな?本当に楽しみです!

セルフランしたりギフレシ(交換セッション)したりして、変化を楽しんでくださいね♪

すっかり日も暮れた帰り道、大きな大きなお月様が東の空に輝いていました。

今日は疲れちゃったなあ~と、お家に帰ると、なんと!娘が手作りのパンを焼いてくれてました♡

わあーい♡

家事をあんまり手伝ってくれない娘でしたが、やっとやる気になったみたい!?

このチャンスをとらえて、家事をどんどん教え込まなければ~☆

嬉しい変化も感じた満月の夜でした☆

IMG_6530

アクセス・ボディプロセス・クラスはリクエストにより随時開催しています。

次の開催予定は3/11(土)です。(BMM+90%Brainの予定)

お気軽にお問合せくださいませ♪

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日