シータヒーリング応用DNAセミナー終了♪

2017年2月シータ応用2

こんにちは☆

今日から3月。陽射しは春なのに、まだ寒い日もありますね。風邪をひかないようにお過ごしくださいね♡

BLOSSOMでは昨日2/28(火)、3日間のシータヒーリング応用DNAセミナーが終了しました。

セミナーを開催する度に感じるのですが、その時その時に、最も必要な解放と癒しが起きるなあ~☆

創造主と光の存在達の大きな愛に包まれて、私も安心して委ねきって、生徒さんをサポートさせていただきました。

新米の頃は、実はドキドキしていたんです。シータヒーリングは潜在意識のフタを開けるタイプのメソッドなので、効果が大きい反面、慎重さが必要で奥が深いもの。

臨床心理学を学んでからヒーリングの世界に入りましたので、セッションでもセミナーでも「安全第一」を常に心がけてますが、創造主を信頼して委ねてさえいれば、絶対に大丈夫なんですよね☆

応用セミナーでは、1日目から100以上のポジティブな感覚・感情のダウンロード、シータヒーリングの宇宙観である「存在の7つの層」の概念を学ぶ、ペアワークで「恐れ」や「憤り」など人生を停滞させているものを解放する、ハートソングで溜め込んだ「悲しみ」や「怒り」を解放する、など盛りだくさん。

ダウンロードだけでも大きなシフトが起きます。200回以上の転生での学びに相当すると創始者ヴァイアナさんは言ってます。

インストラクターはすんごい集中力とヒーリング能力が要求されるので、脳がショートしそうになるのですが(^-^;

ダウンロード自体が上質のヒーリングでもあるので、視界が明るくなった!幸せな気分!体が軽くなった!ポカポカする!ルンルン♪みたいな感じで、セミナーは進んでいきます。

2月応用ペア

2日目・3日目も「存在の7つの層」についての理解を深めながら、クリスタルや植物のリーディング、胎児の頃に時間をさかのぼったヒーリング、傷付いた魂のヒーリング、ご先祖様とお話しするワーク、ハイアーセルフとのチャネリング、無機物への働きかけなど、重要なワークをいっぱい学びます。

日増しに生徒さんの波動が上がっていくのを見ていると、ホントに嬉しい(*^^)v

植物のリーディングも楽しい♡

私、5年前に応用セミナーを受講したのですが、その後、植物のオーラが見えるようになりました。とっても清らかで美しいんです。

応用2月植物リーディング

シータヒーリングの宇宙観である「存在の7つの層」の中でも、4層(ご先祖様・スピリットの世界)、5層(天界・マスターの世界)にまつわる誓い・義務などを解放するのも、応用セミナーの大切な役割です。

過去世やご先祖様から受け継いだ、今世では全く身に覚えのない誓い・義務をそのままにしておくと、クライアント様の病気を引き受けたり、自分を犠牲にして癒そうとしたり、除霊しようとして自分が憑依されたり、不都合なことが起きるのです。

これ超ヤバイですからね。ちゃんとしとかないと。

今回のお2人も、4層・5層のクリアリングが必要でした。ペアワークに横からガンガン介入して、誓い・義務のエネルギーを引き抜き、過去世のヒーリング、ご先祖様のヒーリングもしっかり丁寧にさせていただいて、もう安心。

「日増しに明るい気分になって、深い解放と癒しの3日間でした。今日で終わりなんて。。もっと続くといいのに。明日も来たい!」と言っていただけて、本当に嬉しかったです。

1月の基礎セミナーで見た未来が、さっそく現実になっている生徒さん、健康面もお仕事も順調になってきました。

私、元々予知能力があるので、未来リーディング得意なんですよ(*^^)v

お2人とも、はじめてクライアント様として来られた時に比べると、別人のように元気になりました。

最後にお2人へのはなむけとして、これからの人生を健やかに幸せに生きるためのダウンロードをプレゼント♡

シータヒーリングを活用して、ますます健康に、ますます幸せになってくださいね。心から応援してます。

blossom_vi04

シータヒーリングのセミナーはリクエストにより随時開催しています。

3月に応用セミナー開催予定。日程調整中です。

お気軽にお問合せくださいませ♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日