アクセス・ボディプロセス・クラス開催しました♪

ボディクラス3月11日

こんにちは☆

今日は陽ざしが気持ちいい日曜日ですね。窓際で日向ぼっこしながらブログを書いてます♪

BLOSSOMでは3/11(土)、アクセス・ボディプロセス1dayクラスを開催しました。

昨日は3.11。日本人にとって特別な日です。クラス前にご家族や大切な人を失った方々のために祈りました。

あれから6年、今なお12万人もの方々が避難しているそうです。日本人として思いを寄せ続けることはとても大切ですね。

クラスの前にエンジェル・カードを引くと。。

シャッフルしてると2回もスコーンと飛び出した、天使からのメッセージは・・・「あなたの体の感覚に集中しましょう。体は微細なエネルギーに敏感で、神聖なメッセージを正確に受け取る叡智を持っています」というもの。

ボディプロセスのクラスにピッタリ☆ 

カード3月11」日

BMM(生体模倣の消去・根絶)と90%Brain(90%脳能力の活性化)、という2つのプロセスをファシリテートさせていただきました。

家庭や社会の中で周囲に自分を合わせようとすることは人の持つ自然な能力ですが、誰かを理解しようとして、その人の生き方・痛み・現実を無意識に模倣し、体の中に封じ込めてしまうことがあります。

家族・コミュニティ・文化などから無意識に模倣したものが、本来の自分らしさを制限して生き辛くすることもあります。

それらのエナジーを消すのがBMM(生体模倣の消去・根絶)

アクセスのファシリテーター・リアムは、祖母の病気を心配しすぎて、自分も同じ病気になった体験を語ってくれました。

特に家族から「生体模倣」してしまうことが多いのかもしれません。それは遺伝ではなく、実はエネルギー的な「模倣」だったりするのですね。

リアムはその病気が重症化して余命宣告までされるのですが、アクセス・バーズボディプロセス他のツールを使って一気に回復したそうです。

今では世界中を飛び回ってアクセスのクラスを開催しています。

BMMをはじめて受けた時、なんて気持ち良いエナジー♡って思いました。BMMは強いけど温かく優しいヴァイヴレーションなのです。

そして「本来の自分に戻る」と言うか、私ってこんな人ですって思ってたけど、実は違ってた?誰かから取り込んでた?って感じて、すごーく楽になりました。大好きな家族の模倣であったとしても、それは「本来の自分」とは異質なもので、制限や負担になってるんだなぁ・・・という、深い気付きがありました。

セッションでもBMMはよく使います。周りに気を遣い過ぎて疲れてしまう、周りに合わせすぎてしまう方に、とても効果的です。

90%Brain(90%脳能力の活性化)は、脳の使っていない90%の領域を活性化させます。

セッションのご感想で多いのは、本を読むのが速くなった。頭の回転が速くなった。言葉がすぐに浮かばない症状(ワード・サーチング)が改善した。よりサイキックになった。など。

私達は脳のほんの一部しか使ってないと言われていますが、もったいないですよね~☆

残りの領域も活性化して活用できるとしたら、どんな新しい可能性が拡がるでしょうか?

かなり強いエナジーで、私はこれを受けると脳が沸騰してる?感じがします。

お昼休みに外出した方がもぎたての八朔をいただいたそうで、皆さんがセッション実習をしている間に一生懸命ムキムキ。おやつの時間に間に合いました!(^^)!

八朔ムキもファシリテート♪

新鮮でとっても美味しかったです♡(#^.^#)♡ 

はっさく

午前・午後のクラスを終えて、スッキリ爽やかになった皆さん。これからもギフレシ(交換セッション)やセルフでボディプロセスをご活用くださいね☆

どんどん軽やかに幸せになっちゃいましょう♪

アクセス・ボディプロセス・クラスはリクエストにより随時開催しています。

お気軽にお問合せくださいませ。

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日