シータヒーリング応用DNAセミナー開催中♪

3

こんにちは☆

眉山の麓ではウグイスが鳴きしきり、いよいよ春本番です。早朝、朝もやの立ち昇る原生林を見上げていると、いつまでも飽きないんですよね。春の眉山は生命力に満ちていて美しいです。

異動や転勤、卒業、入学。。春は変化の季節ですね。

クライアント様から栄転や合格など、嬉しいご報告もたくさんいただき、良い変化をサポートさせていただける幸せを実感しています。

BLOSSOMでは昨日からシータヒーリング応用DNAセミナーを開催中♪

今回も才能豊かな生徒さんが来てくださって、私自身の気付きや学びもいっぱい。ホンマに幸せやなぁ~☆この仕事が大好き♡って感じてます。

クライアント様の劇的な変化を目の当たりにしたり、生徒さんの良い変化を伺ったりして、シータヒーリングそのものに対する私自身の信頼感もグーンと増している今日この頃。

セミナーを開催する度に、楽しいこと、面白いこと、感動がいっぱい♡(#^.^#)♡

今日は植物のリーディングをしたのですが、庭のゴールドクレストのリーディングをした生徒さんが、クレストさんの大きな愛に感動して泣く・・・のを見た私が感動して泣く・・・という。。

BLOSSOMの庭には大きなゴールドクレストがあるのですが、ここの「主」なのです。サロンの「主」は私ではなく、実はクレストさん。

父性的で豊かで寛大で包容力のある、本物の男性性の大いなる愛をたたえています。はじめてリーディングした時、私も「あぁ・・・お父さんみたい・・・」って感じたのですが、豊かな父性、包み込み、守り、与える愛、なのです。

応用セミナーではクリスタルや植物のリーディングもします。ホントに楽しいんですよ☆

DSC_0615

お2人は超サイキックさんなので、過去世から持ち越した様々な誓い・義務などがいっぱいありました。

今日のワークでひと通りクリアになり、良かったなぁ。。ってホッとしてます。

自分を犠牲にして癒す、苦しむことで成長する、などの信念を、別の人生から持ち越している方も多いのですが、これを変えるだけで人生が楽になります。

信念や思考、感情はすべて電気的・電磁的エネルギーなので、体とエネルギー体から引き抜いて軽くすることができるんですね。

「シータヒーリングに出会ってから生きるのが楽になりました。」と言っていただいて、ホントに嬉しかったです♡

お子さんのケガや発熱を瞬間ヒーリングでサクッと治せたり、日常的な成功体験を積むことで、自分の能力への信頼も増し、やがて確信へと変わっていきます。

シータをどんどん活用してくださいね♪

明日からもセミナーを楽しみましょう♡

blossom_vi04

シータヒーリングのセミナーはリクエストにより随時開催しています。

お気軽にお問合せくださいませ。

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日