2017年春分☆反転した世界

チューリップ3月29日1

こんにちは☆

サロンのチューリップが咲き始めました♪

2年前に植えてほったらかしにしてた子が一番に花を咲かせて、チューリップって宿根草なんだぁ・・・って教えてくれます。

3/26(日)のプラント・セミナーに引き続き、27(月)には鳴門の真田実輝さんのサロンで開催された、住吉能枝さんのオリジナル豊かさセミナー1日目を受講しました。

シータヒーリングの枠に納まりきらない住吉さんのセミナー、めちゃくちゃ面白くて8名でワイワイ楽しく受講中♪

今週末の2日目も楽しみです♡(#^.^#)♡

春分を境に、今まで見えていた世界とは違う世界を見ている私。。

タイミング良くメディカル・シータヒーラーのカリスマ住吉さんのセミナーを受講して、更にいい感じです♪

春分の日に、あれっ!?反転したよね!?って感じて、その後、周囲の現実世界を観察していたのですが、やっぱり反転しました!

ただ理由もなくゆったりと安心していられる感覚。もう憂いなどまったく不要です。

もはや欲しいものを引き寄せる必要すらなくて、引き寄せる前に既に叶っていて、ただ受け取るだけ。

未来に出会う人達から送られてくる、高次元の愛のエネルギーに包まれています。

子供の頃から未来はいつも見えてるのですが、未来に出会う人達から愛が送られてくるのは、はじめての体験。

原因⇒結果、過去⇒未来、だった時代は終わったんだなぁ。。

少なくとも、私のパラダイムの中では完全に終わりました。

ブロックを外す必要すらなくなりました。ブロックはそのまんまでOKです。

同じことを関西の大先輩がブログに書いてるのを今朝見つけて、やっぱりそうだよね!って意を強くしています♪

ずっと前から、目標を設定して、論理的に長期計画を立てて、その目標に向かう・・・というのが苦手で、内なる感覚に従って、漂うように、流れるように生きてます。

流れに委ねてると、すべてスムーズに運んでゆきます。一見スムーズに思えないことも、最終的にはそれで良いのが、あらかじめ分かる・・・みたいな。アスリートが「ゾーンに入る」と呼ぶ感覚が続いている感じ。これでいいんだ~♡って、春分の日に全身で理解しました。

シータヒーリング創始者ヴァイアナさんも「地球の次元上昇に伴って、次元の境目、層の境界が薄くなっている」と言いますが、こういうことだったんだなぁ。。

これからは、先読みしながら人生計画を立ててあれこれ思案することが、今迄以上に無意味になってくると思います。

内なる感覚に従って、漂うように、流れるように生きる方が、うまくいくのかも?

アクセス創始者ギャリーも「人生でうまくいってないことを論理的思考で解決できるなら、あなたの人生とっくにうまくいってるはずだよね?」と。

2年前にバーズ・クラスではじめてこの言葉に触れた時、ギャフ~ン(T_T)でしたが、今は、うん!ホントにそうだよね!って思います。

地球で楽しく遊ぶ時代がやってきました♪(#^.^#)♪

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日