シータヒーリング☆交換セッションしました♪

モッコウバラ4月20日1

こんにちは☆

サロン玄関前のモッコウバラ、どんどん咲いてます♪

サロンに行くたびに「うひょ~可愛い~♡」と大興奮です。

モッコウバラ4月20日3

冬場に、剪定と誘引、というのをしなければならなかったらしい。。のですが、ほとんど枝を切らずに冬を越し、ボサッとしてます。

が、素人っぽくて気に入ってます♡

3年前に小さな苗木を娘が植えてくれたのですが、こんなに大きくなるんですね。

モッコウバラ4月20日2

昨日は、松茂でシータヒーリングのセッションをしている枝澤久留実ちゃんと、交換セッションをしました♪

お友達にセッションしてもらうの大好きなので、とっても楽しく、深ーく癒してもらいました♡

手作りのスコーンと苺ジャムもいただきました☆(*’▽’)☆

久留実ちゃん!!お店はじめたら!?というレベルの美味しさ。ご主人とお子さん幸せですね。

くるみちゃんのお菓子

久留実ちゃんは徳大工学部出身のリケジョです。理系ならではの緻密なボディスキャン(体内透視)がすごくて、アバウトな文系の私はいつも圧倒されるのです。

肺胞内の細胞に溜め込んだ感情のエネルギーを丁寧にリリースしてくれて、呼吸が深くなりました。

いつの間にか溜め込んでたんだなぁ。。肺には悲しみや後悔などの感情が溜まりやすいのです。

母を肺ガンで失くしてるので、遺伝的に肺に溜め込みやすいのかも?気を付けなくては。

肝臓や血液中の化学物質も消してもらって、体が軽くなりました。

自分では気付かないものも見つけてもらえるので、交換セッション大好きです♪

私、セルフヒーリングは超アバウトなので、ちょっと反省。自分の体をもっとちゃんと見てあげないといけないなぁって。

どちらかというと「心の問題」を扱うのが得意で、心理療法的なアプローチに偏りがちなのですが、メディカル・インテュイティブ(超感覚医療士)という資格がアメリカにはあって、久留実ちゃんはまさにそんな感じのシータヒーラーさんです。

創造主(創造の根源のエネルギー)からは、その人の膨大な情報が降りてきて、どの情報とチャンネルが合うか、どの情報を優先的に拾うかは、ヒーラーの個性が出るのです。

自分のクセにも気付かせてもらって、初心に帰る~☆

BLOSSOMをはじめた頃、徳島でシータヒーリングのセッションをしているのは久留実ちゃんだけでした。実は先輩なのです。

今は創作活動にシフトしているそうですが、久留実ちゃんのリケジョ的セッション、おススメです☆

楽しく豊かな春の1日でした♡(*^^*)♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日