シータヒーリング練習会開催しました♪

牡丹1

こんにちは☆

自宅の庭の牡丹が咲きました。とっても良い香りです♡

香りに誘われて、ミツバチや昆虫が忙しそうに花粉を集めています。その姿が可愛くて、いつまでも見入ってしまいます。

毎年今頃咲くのですが、切り花にしてお部屋に飾れば良いものを、それがなかなかできないんです。最後の1~2輪の頃になって、やっとハサミを入れる感じで。

牡丹はやはり、庭に咲いてる方が嬉しいです♡

牡丹2

久しぶりにシータヒーリング練習会を開催しました♪

BLOSSOMでシータヒーリング基礎・応用セミナーを受講してくださった方も24名になりました。

私がインストラクター資格を取ったのは、2年前のちょうど今頃。ヴァイアナさん来日セミナーを受けに東京に行ったなあ~☆

この2年を振り返ると、本当に感慨深いです。こんなに多くの方が徳島でシータヒーリングを習ってくださるなんて、思ってもみなかったので。

生徒さん一人ひとりのお顔を思い浮かべて、みんな幸せになってほしいなあって、心からそう思います♡

2017年4月練習会

今回の練習会では「過去世ワーク」のレクチャーをしましたが、あらかじめ創造主(創造の根源のエネルギー)に、どんな感じで進めましょ?って聞いてみたら、皆さんお疲れです。スキルアップよりも「癒しの時間」にすると良いでしょう。とのこと。

皆さんホントにとってもお疲れでした~(^-^;

お子さんの進学やお家のこと、新年度のお仕事など、春は疲れが溜まりやすい季節です。

久しぶりにシータ波になって創造主につながった。という方もおられたので、ゆるゆる~っと「心と体を癒す練習会」にしました♪

ペアワークでも、体のヒーリングやエネルギー浄化、もうすぐ転居する方のために新居の遠隔リーディングと浄化、一緒に来てくださったご先祖様のヒーリングなど、サポートさせていただきました。

「あぁ~楽になったぁ~!」と叫んでいた方も(*^^)v

リフレッシュしていただけて良かった~☆

基礎・応用セミナーだけでも、多種類のエネルギー・ワークができるようになります。ご自分やご家族の健康と幸せのために、シータヒーリングを活用していただけたら嬉しいです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

blossom_vi04

シータヒーリングのセミナーはリクエストにより随時開催しています。

お気軽にお問合せくださいませ♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日