台湾だより☆

yamucya

こんにちは☆

お天気の良いGW、いかがお過ごしでしょうか?

会社のお友達と台湾旅行中の娘、LINEで写真を次々に送ってきます。

わぁ~♪いいなぁ~♡な写真や、ん?何これ?な写真もあって面白いです♪

連休の谷間、ボディプロセスシータヒーリングアクセス・バーズなどのセッションをさせていただいてたのですが、お仕事の合間にLINEを見て、私も旅気分♪

台湾の飲茶は有名ですが、台湾茶がめちゃくちゃ美味しいとか♡

ゆっくりと時間をかけてお茶を楽しむ習慣、素敵ですよね。忙しいことに慣れてしまった私達日本人も、見習わなくては、と思います。 

お茶

おめでたい感じの狛犬さんみたいな・・・獅子かな?コロンとしてて可愛いですね♡

このフォルムがたぶん、娘のツボだったんだと思います。

admin-ajax

謎の食べ物。器が面白いですね。それにしてもてんこ盛り。なぜこの写真を送ってきたんでしょうか?

箸が転んでもおかしい年頃はとっくに過ぎてるはずだけど、なんかウケたんでしょうね。

台湾謎の食べ物

学生の時に台湾に行ってすっかり気に入ったらしく、今回が2度目の台湾旅行。

私はというと出不精で、休日はお家でのんびりお料理をしたり、花のお世話をしたりするのが好きなのですが、娘はほとんど家にいません。

子供って成長と共に、色んな世界を見せてくれますね。

保育所や小学校での出来事を、息せき切って話してくれた頃が懐かしいです。子供の目から見た世界って面白いんですよね。今は社会人になりましたが、あいかわらず面白い子で、色んな話をしてくれます。

元気で大きくなってくれたことに感謝しつつ、幸せな旅気分です♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日