アクセス・ボディプロセス☆ギフレシでした♪

カタツムリ花入れ

こんにちは☆

楽しいGWをお過ごしでしょうか?

モッコウバラに続き、トキンバラも咲きはじめ、かたつむりの花入れに生けてみました。この花入れ、30年前にお友達にいただいたもの。物持ちが良すぎてよく笑われるのですが、大切に思ってると壊れないものですね。

今日は、アクセス友達の幸美ちゃんと、ボディプロセスのギフレシ(交換セッション)をしました♪

最近、アーユルヴェーダ(インド伝承医学)にはまってて、食事やライフスタイルを見直し中。小麦やカフェインを控えてるので、おやつはこんな感じ。ボディプロセスはすごーくお腹がすくので、おやつはマストです(^.^)

飲み物はノンカフェインの発酵茶・相生晩茶♡

ギフレシおやつ1

徳島では、3DayBodyClass修了の方が少ないので、幸美ちゃんは貴重なギフレシ友です。ボディプロセス60種類の中からBodyが求めるプロセスを選んで、エナジーの流し合いっこをしました♪

今日の私達のテーマは、アンチエイジング&セクシャリティ、だったので、まずはフェイスリフト、そして、私のBodyが選んだのは、Sexとリレーションシップの自動応答システムの消去・根絶、そして、受胎、というプロセス。

流してもらったとたんに、エナジーが思いっきりターンオン(点火)して、細胞が大喜び♡

特に、受胎にめちゃくちゃ反応して、熱いエナジーの渦にクラクラしました。

なぜBodyがこれを選んだのかは不明だし、テキストには何がどーなるとかの説明もない。。Bodyが欲しいと言うエナジーを、リーディングで選んで流すだけ。ボディプロセスってそんな感じなのですが、予想もしない効果があって面白いのです。

Bodyはホントに賢くて、未来もちゃんと知っています。潜在意識とほぼイコールなので、顕在意識よりはるかに真実に気付いているのです。

どんな変化があるか、楽しみ~☆

お昼は、サロン近くのお蕎麦屋さん「遊山」に行きました。懐かしい東京のお蕎麦の味♡お豆腐感のある肉厚のお揚げが関西風でもあり、とっても美味しかったです。

received_1405289009528948

留学経験のある幸美ちゃんとのお喋りも楽しくて、アメリカ、カナダの恋愛事情に、ふむふむ(・_・D へえ~!そうなんだ~!

アクセスのエナジーと、美味しいものと、楽しいお喋りと。。

幸美ちゃんに誘われて、春の新色口紅を買いに行き、すっかり華やいだ気分♡

次のギフレシ(交換セッション)のテーマは・・・次もおんなじにしよっか!?ということになり、またまた近いうちに、アンチエイジング&セクシャリティのギフレシをすることに。

ボディプロセスは、こんな感じでお友達とギフレシをして、自分の中にある制限を消して軽やかになっていけるのも、おススメポイントです♪

リクエストをいただきましたら、ボディプロセスをお教えするクラスを開催させていただきます。

お気軽にお問合せ下さいませ♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日