性別不明のハスキーボイスで☆

DSC_0854

こんにちは☆

今日は空がとてもきれいですね。若葉、花、空、光、風、見るものすべてが美しい5月。空を見上げるだけで微笑んでしまいます♡

高熱から1週間、体力はほぼ回復したのですが、咳と喉がまだまだ。。

今週は「性別不明のハスキーボイスで」セッションをさせていただいてます(´・ω・`)

はるな愛ちゃんみたいな声ですよ?そんな時に限って、連日シータヒーリングのご依頼で、この声でお話をしなければいけないのです。

「父方の家系のヒーリングをしてもいいですか?3代前のおばあ様を光にお送りしていいですか?」

「赤ちゃんの頃に遡ってヒーリングをしてもいいですか?」

「〇〇という思考パターンを、△△に置き換えていいですか?」などなど。

シータヒーリングでは、クライアント様に一つひとつ許可をいただきながらエネルギー・ワークをしますので、声が聞き取り辛くてホントに申し訳ないです。

セッション中はMAX集中してますし、創造主と深くつながって、リーディングの精度もバッチリ、ヒーリングもエネルギー変換もシュパッと決まり、極めて良好なのですが、お仕事が終わると、なんだかボケボケ~(´・ω・`)ふだん以上に天然ボケです。

高熱で脳がヘタレてるのでしょうか?

コンタクトレンズを右目に2つ入れそうになって、ハッ!となったり、電話セッションなのに、お客様にうつしてはいけないからマスクしなきゃ!って、マスクをしてみたり。。

あ?電話やからマスクいらんや~んと、1人ツッコミもなんだか弱々しくて。。

まだまだ本調子ではありません。

が、高熱とウエサクの満月の大解放の恩恵か、リーディング能力がアップしている。

役目を終えた古い感情や不要なエネルギーを手放すって、大事なことなんですね。

そんなことを感じながら、午後のスカイプ・セッションに使うヘッドセットをどこに置いたか思い出せなくて、朝からずっと探している私。

おととい使ったんですよ?どこにしまい込んだんだか。。

セルフヒーリングして回復につとめまーす♪

DSC_0849

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日