アクセス・ボディプロセス・クラス開催しました♪夫婦deボディプロセス♡

DSC_1320

こんにちは☆

今年は秋の訪れが早いですね。朝夕は寒いくらいですが、お元気でお過ごしですか?

BLOSSOMでは10/2(月)、アクセス・ボディプロセス1dayクラスを開催しました。

「夫婦でできるの選んでください」と、仲良しソウルメイトのご夫婦からリクエストをいただきました。

うーん。。何がいいかな?お2人のエネルギーを読んで決めたのは、

BMM(生体模倣の消去根絶)+コンシャスネスへの抗体

sketch-1507072411373

お2人ともエンパス(共感能力者)なのです。共感力が高いのでカウンセラーやセラピストには向いているのですが、無意識に人の痛みや苦しみを自分の体に取り込んでしまうこともあって、上手に対処しないとしんどいんですね。

BMMは、そんな方に最優先のプロセス。

家族や周囲の人の痛みや現実を理解しようとして、体に取り込んだものを消します。

「おばあちゃん、なんでいつもお腹が痛いの?」

祖母の病気に同情しすぎて、同じ病気(クローン病)になった例をアクセスのクラスで聞きましたが、医学的には遺伝とされる病気でも、バイオミメティック(生体模倣)の場合もあって、その方はバーズとボディプロセスで治癒したそうです。

夫婦deボディプロセス~♡(*´▽`*)♡

sketch-1507074074653

コンシャスネスへの抗体は、心や体が何かと戦っている時、抗っている時、心の葛藤、感染や炎症・アレルギー・免疫系の異常がある時などに、ボディが選ぶことが多いです。

心と体に深い安らぎをもたらすなあ~♪というのが、私の感想。エナジーも静かで優しくて、体の深い部分に静か~に入っていきます。

この2つのプロセス、ご夫婦でいっぱいやり合いっこして、本来の健やかさを取り戻していただけたら嬉しいです♡

これからが人生本番ですよぉ~☆(´-`*)☆

チラチラ見える明るい未来に目を細めつつ、お楽しみのランチは佐那河内YOME厨房さんでした♪

DSC_1324

アクセス・ボディプロセス・クラスはリクエストにより随時開催しています。

お気軽にお問合せ下さいませ♡

月別アーカイブ

徳島のカウンセリング&ヒーリングサロン|BLOSSOM[ブロッサム
〒770-8070徳島県徳島市八万町
新貝56-53(文化の森の近く)
予約制10:00〜18:00
※遠隔セッションは18:00以降も可
定休日 / 日曜日・祝日